お年玉企画 ☆トートと共に・やりなおしの時代に☆


更新が遅れていますが、可愛らしいロードクロサイトのエッグが入荷しました。
用意出来次第、ショップにアップする予定です。 



気が付いたらブログを一週間も放置してしまっていましたね!
時々起こる、次元のエアポケットに入ってしまっていたような日々でした。

実家へ行かなかったし夫の仕事も早めに始まったのでお正月気分は早くに抜けていて、
事務処理やセッションも始まっていたのですが、そうしているうちにふと気が付いてしまった。

年末のセイキムからの余波とでも言うのか、だからこその次元シフトなのだろうけれど、
時々起こる現象で、自分がどこにいて、どこに向かうのかが分からなくなる時があるのです。
そうなると何も書けないし発信できない時間が続きます。

体調も関係しているのでしょう。
昨日は生理痛が久しぶりに腰に来てしまい、怠くて動けずにいたり。
秋から年末までを走り抜けた緊張がほどけて行ったような、ちょっと動けない・・・という感触。


まさに、エアポケット。


そしていつも楽しみにしている読書会の日程を間違っていて、昨日だったのを勘違いして
すっぽかしてしまうという始末の悪さに、そろそろ何とかしないと・・・という状態でした。
Amariさん、皆さんごめんなさい!!!!><



このエアポケット的状態は、自分がそれまでやっていたことや言っていたことの全てが突如として古く見えてしまったり、
全て一掃させたくなったりしてしまいます。
これまでも幾度かありましたが、最近はスパンが以前よりもずっと短くなって来ているように感じます。
早いのですよね、次元シフトへの要請が来るのが。 
移行期間がどんどん短くなっていて、ちょっとするとすぐにハイ次! と波が押し寄せて来る。
今までの事柄を全て手放してシフトしなさいと。


いよいよ地球が、待ったなしなんだなと思っています。
関東の放射能被害も気になるし、未だ仮設住宅で過ごされている被災地の方々のこととか、
一方では何が何でも戦争へと地球を持って行きたいとしか思えないような地域紛争、環境汚染。



私達、本当に急がないといけないのかも知れません。



次元上昇した地球を、時々見ることがあります。
7次元・・・と伝わって来るのですが、そこでの地球はトップに挙げたロードクロサイトのように鮮やかなピンクに見えます。
茜色の空が続く地球。ピンクの地球。 
ちょっとプレアデス的オマージュも入っているのかもですが。


セイキムセミナーを受けて多次元的セルフの融合、統合や、ハートの多重性が見えて来た今、
多次元の地球へのシフトを視野に入れて、そこを目指してワークしていかなきゃいけないなと感じています。

そしてそれは、トート、メタトロンからの思いでもあると受け取っています。
次元創世、現象界のあり方の歪み、ひずみを整えて行くことで、地球のシフトと人類の意識のシフトを統合して行く。


白トートが今朝の瞑想で見せてくれたのは、恐らくアトランティス。
古き良き時代のアトランティスがそのまま未来へと移行したかのような、ラピュタのような天空の美しい世界でした。
あの世界、あの時代から今までの歪みを取り除いたら、人はどれだけ進化して、
地球はどれだけ楽に次元上昇が可能になるのだろうか・・・


ハートにマカバを。
イシス・アイシスの創造の根源からのエナジーをセルフの意識に。
多次元立方体であるメタトロンキューブとして取り戻す。


お年玉企画として、トートのエナジーによるショートワークを展開します。
白トートと共に送る、ハートの活性とエナジーフィールドの多次元セルフの統合、
そこから繋がるアイシス・創造の根源エナジーによる自己の再構築です。

ハートのマカバ、そしてメタトロンキューブを活性化させると、
過去にやり残した様々な思いが浮かび上がりクリアになって行きます。
そうして多次元立方体としてのエナジーフィールドがクリスタルのように磨き上げられて行くのです。
これは、現実を創造する自己の在り方をシフトします。


愛と叡智、喜びからの現実創造をする人を増やすことで地球の次元上昇に人類の意識をチューニングさせて行く。
それがトートの望みだと受け止めていて、そのためのエナジーフィールドの再構築とクリアリング、
多次元セルフの統合を推進するワークです。



正式メニューとしてのワークにする前の段階での、ショート版での展開ですが、
お年玉企画を何かしたかったし、この時期に次元エアポケットに陥ったことで、
新たなエナジーとやり方を発信する必要があると思い知らされました^^;


40分ほどのショートバージョン お一人一回1万円。
遠隔ワークで承ります。
通常のサロンスケジュールでご予約下さい。


時間の都合などご相談したい方はメールでお願いいたしますが、
あまり夜遅い時間などはお引き受けしかねます。
(遅くにワークすると目が冴えて眠れなくなったりして、リズムが崩れてしまうのです。)



どんなワークなのか、これでは説明が難しいのですが・・・
トートやアトランティス、エジプトにピンと来る方にお届け出来たら良いのかなと思っています。


創造の過程をやり直したい方。
自分ではどうにも届かない深い何か、蓋の底の底に残るエナジーを片付けたい方。
現実創造のエナジーを供給されたい方。


そして白い光のトートと共に、新しい年を創造したい方へ。



本当の新年、立春2月4日までの期間限定お年玉企画です。
どうぞご利用下さいね。



※そして2月後半、大阪出張が決まりました☆ 
 エリクサー水でのスプレーワークショップと個人セッションやります。
 詳細は次回にはお披露目出来るかなと思います。
 関西の皆様、またお会いできることを楽しみにしてますね♡
 



董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10