Merry Christmas☆


師走って・・・
何でこんなに忙しなくなるのでしょうか?
個人事業主は12月決算だとか、勘弁して欲しいのですが・・・。


そんな中、今日はエリクサースプレーワークショップの一日目でした。

 
 
 
いただいたお花が入ると絵が映えますね。

今日は少人数で開催できたので、お一人ずつの精油選びにじっくり時間を取れたし、
精油の持つメタフィジカルな要素をしっかりお話できたかなと思います。
精油のメタフィジカルな側面は文献が少ないので、こうして気軽に知る機会を設けられるのは私も楽しいひと時です。


楽しいんですよ、精油のお話をしている時って。
薬理的作用とメタフィジ的作用とがあるので、石とはまた違った面白さがあります。
よく喋ったな~という感じです。

スプレーの作り方と、精油のメタフィジ的要素を知っていただけるので自分でアレンジして出来るようになりますし、
自分で言うのもナンですがかなりお得なワークショップだと思います。
加えて鉱脈や植物のディーバ界と繋がる瞑想もナビゲートしますし。


精油が産地をとても重要視する様に、鉱物の鉱脈との繋がりを大切に考えるのは重要なことだなと思います。
明日ご参加の皆様も、ご自分が鉱脈と繋がりたいクリスタルをお連れ下さいね。
お伝えそびれていました^^;


ワークショップは数をこなしているので慣れて来たんですけど、今回は前よりもずっと、
精油のメタフィジ的プロフィールの紹介に時間を割きました。
楽しんでいただけたご様子で良かったです。


精油のセレクトによって、一人ずつ全く違うエナジーのブレンドが出来上がります。
香りも勿論、それぞれに違っていて。


それぞれに出来上がったスプレーのエナジーを感じてチャージをしていると、
その方へのメッセージと来年の方向性が見えて来ます。
どこからの情報だろうと思ったのですが、どうやらその方への高次元のサポートからのメッセージなのですよね。
上の方々が、その方に必要なエナジーを精油のブレンドとして現象化させているのです。
勿論それもリーディングしてお伝えしました。




来年のエナジーを瞑想中に感じていたのですが、飛躍、飛翔する方が増えそうだなと思います。
それは勿論、魂の望む生き方へと舵を切るという選択をした人のことですね。
いよいよ動き出す。いや、動かざるを得ない。 そんなタイミングなのでしょう。
もう迷ったり、自身の抱える過去の亡霊に悩まされたり、そこから湧き上がる恐怖に足をすくい取られたりしている
余裕すらなくなっている。
そんな時ですね。


自分軸で生きて行く。



今回、精油のメタフィジ的プロフィールをおさらいしていてとても興味深い精油を見つけました。
誰でも知っているグレープフルーツです。


何が興味深かったかと言うと、グレープフルーツは
他者からの投影や周りから期待される自画像を演じる人生を送ることで自分を見失った状態から、
自分自身に立ち戻ることをサポートしてくれるエナジーを持つのです。


とても第3チャクラ的ですね。
自分軸、セルフコンシャスへの回帰を促す精油。
これはとても必要な人が多いんじゃないかな。
そして自分軸は、来年を生き抜くためのキーワードとしてもとても大切な要素です。



ワークショップも、セッションも、そんな自身の生き方をサポートできるものになれば嬉しいです。
明日もどうぞ宜しくお願いします☆



この佳きクリスマスに。

Happy merry Christmas☆

董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10