エリクサー水と精油のスプレーワークショップ日程追加&チベタン復活と鉱物界ワークの追加


暖かな日が続きますね。 師走らしい空気感も感じますが。



ショップの方にはちょこちょこと、新商品を載せています。
カバンサイトのワイヤー作品も出来上がりましたのでアップ済み。
ワイヤーはこれからあと少し、ご紹介の予定です。

http://www.celestialcave.com

ロシア・ダルネゴルスク水晶も掲載しました。
http://www.celestialcave.com/?pid=96608423 



こういう渋い石はかなり好みです。 背面から底辺にかけてビッシリとセルフヒールドも発見しちゃいました。
ロシレムに代表されるようにロシアっ娘は味わい深くて、潜在意識への強い働きかけを感じます。
鉱脈の精霊からの声もそんな感じでしたし、意識レベルの地殻変動を担当する石たちが多いのかな。

これからはキラキラ系の石だけじゃなくてこういう渋いコ達も、やっぱり好きだからショップで紹介して行きたいです。


そして先日の記事で感想を書いた通り、鉱脈の精霊に繋がるワークはとても意義のあるものになりました。
繋がる先が正しいのか、自分の得た情報が信頼に足るものなのかという疑念が払拭されたのは大きいですね。

そこで、商品の発送時にふと思いついて、いつもお買い上げ下さる方へその石の鉱脈からのメッセージを沿えて送り出したら、とても素敵なご感想をいただきました。

『 魂のルーツ、私が探していたものだなぁ、なんでそのこと知ってるの? って思いました。
  自分自身を思い出す、知ることを求めて様々な勉強をしているのでしょうね。
  でもクリスタルって、距離や時間に関係なく、人のスピリットにダイレクトにアクセスできてしまうんだなぁ。
  私もクリスタルの聡明さに触れていきたいです! 』


うんうん、M様ありがとうございました^^




石とお話が出来るなんてすごいってたまにご感想をいただきますが、本当はきっと、誰にでも出来ることです。
私達の魂は、鉱物界~植物界~動物界を経て人間へと成長しているんですから。

その人間への最終進化がとても大きな変容で、鉱物~動物へと進化した魂が最終的に宇宙的愛の意識と統合されて、
人間の魂が完成するのだそう。
キリストの顕現とは、動物的意識が神の愛、宇宙の魂に出会う段階を言うのではないかと思います。
だから人間は、鉱物の意識をくみ取ることも出来れば、宇宙の意識にだって繋がることが出来る
とても多層的な意識の存在なんだろうと思うのです。


感じ、思考し、行動し、現実を創り出せるのは人間ならではですからね。



鉱物の鉱脈と繋がるワークを実践したい方は、これから誘導瞑想セラピーのワークにて方法をお伝えいたします。
インナーセルフとハイアーセルフとの統合、整列を実践してから鉱物界への繋がりを築きますので、
誘導瞑想セラピー枠でのワークになります。
つまりね、自分自身の内なる意識と繋がらないことには、チャネリングワークは始まらないってことです。
逆に言えば、自身の内なる声をキャッチして行くことで、他の意識存在の声も理解出来て行くのだと思います。


そして誘導瞑想枠ではもう一つワークを追加します。
チベタン・パルシングを追加して、時間を150分として料金を18000円に変更させていただきます。
チベタン・パルシングか鉱物界とのワークのどちらかを最後に追加しますのでご選択下さい。
スカイプセッションの場合は鉱物界とのワークのみになってしまいますが・・・


チベタン・パルシングはメロディのクリスタルヒーリングメソッドの一つで、チベットに古くから伝わる
シャクラのヒーリングとクリスタルが融合したワークです。
各シャクラにクリスタルのエネルギーとユニバーサルエネルギーを流し、感情の抑圧や否定などによって生み出された
エネルギーのブロックを溶かして行く強力な浄化と活性化が可能なワークを、メロディさんの示す
グランドフォーメーションストーンを使い、且つそれらの鉱脈からのエナジーと繋がってワークします。

お身体の上にクリスタルをレイアウトしますので、肉体レベルで強くエナジーの流入を感じていただけて
本当に元気になってしまうワークですね。
以前の私ではとても大変だったワークですが、エナジーワーカーとしてのメタフィジカルな筋トレや、
エナジーへの対処方法を身に着けられた今なら復活できそう。
どうぞご利用下さい。

http://www.jardindesarchangegabriel.com/#!spiritual-hypnotherapy/c23ly


グランドフォーメーションストーンについても書きたいのですが長くなるのでまた次回にして、もう一つのお知らせを。
エリクサー水と精油で作るアロマスプレーワークショップの日程を追加します。

DAY1 : 12月25日(金) 13時~17時
DAY2 : 12月26日(土) 13時~17時

費用: お一人6000円

平日ではご参加が難しい方もいらっしゃったかと思い、翌日の土曜日を追加しました。
もう日が差し迫っていますがもしご都合がつく方がいらっしゃいましたら是非。


エリクサー水は、ピンクメタモとMGMクォーツで仕込んでいます。
変容と保護、活性などのエナジー的要素を転写した高野山のお水を使って、ご自分で精油を選んでブレンドして
スプレーを創ります。 
出来上がったスプレーはお部屋やオーラのクリアリング、クリスタルの浄化などにお使いいただけます。
精油はオーガニックのピュアなエナジーのもののみを使用し、ブレンドの配分や調合はサポートします。


後半は鉱物界、植物界と繋がる瞑想会です。
鉱脈の精霊と繋がるワークも簡単にですがここでご披露します。


クリスタルや植物からのメッセージにはきっとそれぞれに、来年のエナジー的な方向性が含まれて来ると思います。
ご自身の方向性を見出すためにもご利用下さいね。




お問合せ・お申込みはメールで承ります。
aseedofsanctuary@gmail.com


ではでは。 素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください。


董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10